Hau'oli Olinoネイル☆ | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

バカでかい台風がやってきてますね。。。aya


雨やーだーsei


月曜に、ボロッボロになったネイルをキレイキレイしてきました★姫系☆



Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-P1000369.jpg


グリーン・ブラウン・オレンジのHau'oli Olinoカラーで

konatuHauoli Olinoネイルkonatuの完成ですハイビスカス*モンステラ


今回は超短めaya


O型の私は、大雑把なのかよく折れますw←血液型のせい。


コレくらいの長さが生活しやすいかなーkonatu



今から、前から約束してた【ココ・アヴァン・シャネル】を見に行ってきまーすaya



なんか、時間調べてたらみんなの評価みたいなんあって

『あんまおもんない』的な事が書かれてたから、ちょっとショック。。。aya


まぁ、カワイコちゃん達に会えるし行ってきまーすsei



~Private Eyelash Salon~
モンステラハイビスカス*Hau'oli Olinoハイビスカス* モンステラ
 ~ハウオリ オリノ~

たいよーオープニングキャンペーン予約受付中たいよー