スイカ割り!! | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

2日目の朝はaya



前日の芋焼酎がパンチ効いてて、2日酔い(Θ_Θ)aya


朝ごはんを食べて、片付けして、11時にチェックアウトaya


Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

前日とえらい違いで、めっちゃええ天気たいよーで汗だくデート


2日目は、近くのまた違った川へ遊びにいきましたseiきら
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


めちゃキレイでれでれ

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


またもや、向こう岸でバンバン飛び込むMayuわーい


あたしも行きたいけど、なんせ2日酔いがキツくてテンション低め・・・aya





だ!け!ど!





せっかく来たのに、遊ばなもったいないaya


なんとか浮き輪で向こう岸に到着aya

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

川って急に流れ早くなったりするから、たまに怖いよね。。。konatu



1回飛び込んでみると、やっぱ





気持ちイイー照れ顔akn





2日酔いも吹っ飛び元気に(Θ_Θ)



そうこうしてるうちに、スイカ割りsuika☆☆スタートッ!!2★a



Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

まずは充にへv



みんなの声だけが頼り。。。


Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★





!!!!
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★





そこ!!そこ!!


Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★



・・・こうなるよね笑

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

かなり大爆笑でしたakn♥akn♥




あと2人挑戦したものの、なかなか割れずあっつー




そしてツヨシaya
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

目隠ししてるのをいいことに、乳首おっぱいを触ってイタズラじゅる・・



気付けば、スイカが2つ。。。 


Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★




そして~



ツヨシが~



Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★



ナイスakn



Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

お見事~ビックリ


今年最初で最後のスイカすいか
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


おいしかったハート



そして、飛び込みたがり組みは、更に奥の飛び込みスポットへダッシュ

Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


早くーっっ!!
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


こっちの方にくると、冷たいけどめっちゃ水がキレイ*
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


上から見てても、魚が泳いでるんが見えるんですよーいびっくりHau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★


そしてココからジャーンプ走る
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

結構高かったけど、ここが1番おもしろかったわーいハート②


5回くらい飛び込んだもんきら



ほんま楽しかったなーラブ





この後は、温泉行って、ごはん食べて大阪へ手


Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★

あっとゆう間の1泊2日でしたsei


来年も天川村決定sei



今年の夏は、よー遊んだーaya



最近、寒くなってきてるんが嫌ですaya