大八 | ♡Enjoy Life♡

♡Enjoy Life♡

人生どんな事でも楽しまなくちゃ損でしょ!愛する息子・育児・料理の事をupしてる自己満ブログ。
妊娠をきっかけに色々と気をつけるようになった社会毒(ワクチンや添加物etc...)の事もちょこちょこ書いてます。

私が今までたくさんの焼肉を食べてきた中で、1番大好きな焼肉屋さん・・・







【大八】焼肉





むっちゃ狭いし、汚いし、カウンターしかないお店なんですが

ホンマにおいしいねんポッキラキラ


ミナミの三津寺沿いにあるんですが、ゴハンの時間帯とかはよく混んでますためいき



昨日は、茨城から知り合いが来てて、前に大八の話をしてから

ず~っと食べたかったらしくて、やっと一緒に行けましたきら


タン手
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-2009012220450000.jpg

分厚いでしょーあひゃっ





そしてそして・・・


なんといっても『ハラミ!!
Hau'oli Olino 本野由美子の毎日『ありがとう*』ブログ★-2009012220450001.jpg
ここのハラミ、もう、ありえん位おいしいからっもへ~


タレもおいしいし、肉も柔らかいし・・・ラブ


私、焼肉屋では白ゴハンを食べない子なんですが、大八では食べてしまいますごはん


知り合いも、舌が肥えてる人なんですが大絶賛でしたピース



どんな高級な焼肉屋さんに連れて行ってもらっても、結局私は大八が好きみたいですプッ笑



お肉食べたら、パワーが出ますねガッツ



ごちそう様でした心