先日、パーラーエメラルドさんにてランチ写真。
エメラルドさんは、1100円のボリューム満点ランチな上にプリンとドリンクもついてくるキラキラ
プリンは今流行りの固めプリン🍮

最近のチーム古高松の打合せはここになっておりますラブラブ

まちかど漫遊帖2020 春編の打合せで行っておりましたウインク

春編は、木太町のポコちゃんロケ地と、城ガールのコース2つでとりあえず決定ニコニコ
また、原稿ができ次第、こちらにもアップします爆笑



来週の交流会のチラシもできましたニコニコ
今月は「年明けうどんすごろく」をしながら香川あるあるをしゃべりますよールンルン
パン・コーヒー付きコーヒー
お席まだ余裕ありますので、老若男女どなたも大歓迎ラブラブ
是非遊びに来てください爆笑

■IJU今後のイベント■

・1月31日(金) ぐんだら交流会
・2月10日(月)ぐんだら交流会
■まちかど漫遊帖ガイド■
【準備中】2020年春 木太町まち歩き 

 
 
移住支援団体たかまつIJU

■ホームページ■
https://peraichi.com/landing_pages/view/iju
■Facebookページ■
移住支援団体たかまつIJU
■LINE@
ID@gem5583p

お問い合わせ:kagawaenjoy.pope@gmail.com