バレンタインと大雪 | ☆yumikkoの日々是精進☆

☆yumikkoの日々是精進☆

☆yumikkoの日々是精進☆

タイトルの『日々是精進 』は大好きなYUKIちゃんの会報で掲載されるイラストエッセイのタイトルからいただきまし♪
内容は娘っこの成長日記や大好きなYUKIちゃんの事、それからyumikkoのつぶやき…などなど。
のんびり更新していきまーす!!



またしてもまたしても…

大雪だぁ~ガーンガーン

2週連続はきついっすあせる

まだ道の脇に先週の雪かきでできた雪山が残っているところへのこの大雪…。


ここは雪国ですか?






かまくらまで作れちゃったし雪






雪の結晶ホワイトバレンタイン雪の結晶なんて言えば素敵だけど買い物行けないし予定は狂うしでいいことないよダウン



こんな大雪になるなんて思わない前日の13日、ひこさんとチョコレート作りをしましたラブラブ
母さん面倒臭がってしまい作ったのは進歩なく去年と同じ簡単タルトチョコチョコレート


ひこさん1人で作るにはちょうどいいんだよね合格


















今年は父ちゃんにはもちろんなんだけど、大好きなお友達と好きな男の子にもあげるつもりでひこさんかなり張り切って作ったよアップ


なんかね、今週1で通ってる子育て支援のクラブに好きな男の子ができたらしくクラブから帰ってお昼寝してる時に突然『ひーちゃん○○○くんカッコいいんだぁラブラブ』と言い出して『○○○くん好きなの~ニコニコ』と照れながら教えてくれたの(笑)


私はその子がどの子なのかわからないから14日のクラブの日に教えてもらおうと思ってたのに結局朝からの雪で行けず…。


せっかく作ったチョコレートをお友達にあげられなくてひこさん残念そうでしたしょぼん

結局父ちゃんにしかあげられなかったけど(笑)喜んでもらえてすごく嬉しそうだったよ合格


クラブに行けなくなってしまったのでバレンタイン当日はのんびり家で過ごすことにカメ


ひこさんが赤ちゃんの時に遊んでいたベビージムを出してみたよコスモス















本当に懐かしくてひこさんが赤ちゃんの時を思い出しました音譜

これひこさんが遊んでる写真にひひ







ひこさんちびっこーいヒヨコキラキラ
6ヶ月の時だよ音譜


まだ音を出したりは出来ないけどさくぼん興味津々でお姉ちゃんが音を鳴らしてくれると興奮してますラブラブ









Android携帯からの投稿