{5A4831A6-04B8-4111-89A5-8994A9B3E7D7}


今日のお昼弁当。
なんと手作りお味噌汁もついて
260円!
やすっ!!



ここ最近ずっとお昼は
このお弁当屋さんで買ってて、
390円
410円
510円
とグレードがわかれている。

量も充分で
とにかく美味しいし
体にお財布に優しい。




段々とおばちゃんに顔を覚えてもらうようになってきて
いつものお弁当選ぼうとしてたら
今日は特別バージョンのこの260円弁当があるよと。



てことで即決。
いい感じの量で超満足でした〜もぐもぐ


 
こんなん下手にコンビニ弁当買うより
ずっと良いよなぁと思う。
いや、コンビニ弁当もたまには買うけど、
あの独特な味付けが続くと飽きるし受け付けにくくなる。




帰り道。
学生二人(男女)の会話。


どうやらある事について
二人の認識が違っていたようで、
男の子の言ったことに対して
女の子は「違う」と言うんやけど。



もう全国レベルでご存知かと思うけど、
関西人は
「違う」を「ちゃう」といいます。



「ちゃうで!」
とか
「ちゃうちゃう!」
みたいに繰り返したり。


 

今日の子はすごかった。










「ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう!」








まさかのちゃうちゃう12連呼真顔
まさにちゃうちゃうレジェンド。




みなさん
これが関西でっせ。