{429F879D-BB92-4F65-9087-E6C118764112}


今日はこんな朝の空でスタート。
これ、朝6時前。
もうすでに右側からのぞく太陽が
元気すぎて元気すぎて滝汗



布団を干し
寝具を洗い干し
まずはチェロのレッスンへ。
来週が発表会なので
実質今日が稽古は最終日。


リハーサルも行い
びっくりするほど
自分の出来に納得いかず
不機嫌になる…真顔



理想と現実のこの大きなギャップ
あぁもどかしい。
悔しいぞよ。
でも
あと一週間、もがくぞ。




そして帰ってから歯医者へ。
「痛かったら左手を上げてください」
と言われている。
でもどこかで限界までは上げへんぞという
変な意地がでてくる。



で。今日の治療。
始まって速攻、左手挙手。



先生「痛いですか?」
私「ふわぃ…」



私の意地、今日、はやくも崩れました。




そこからの治療は痛みはなく順調に。
と思ったら甘かった。
痛いところにまた戻ってきた。(そりゃそうか)



一度意地が外れた私の左手は
元気よく上がる上がる。
麻酔とかされるのかなぁと思ってたら



先生「もーーーー少しですからねぇ。頑張ってくださいねぇ」
私「…ふわぁぃ…(上がり続ける左手)」



しばしこれらを繰り返し
なんとか終了滝汗
最後の方、左手が宙をわしづかみするような形になってましたわ。





そんなわたくしの前を走る
車のナンバープレートは…









 は 88-88



 





歯歯歯歯







どういう神さまの計らいなのでしょう。 



とりあえず笑っとこか。
ハハハハハーー!ニヤニヤ





{19108D2C-F5FD-4837-948D-ADC89F0F371A}


今日の夕空。