{8BC8FD27-ACA0-4041-8E5C-9F0D3F1372D5}


玉置浩二
於:大阪フェスティバルホール


行ってきました。


冒頭の演奏で涙。
最初の歌から涙が溢れる。
鼻水も垂れる。

なんやこの優しい声は…。

コルムウィルキンソンさんのコンサートの時と同じ感じ。



ベタな表現やけども、
大きな大きな愛でハグしてくれるような

応援してくれるような 

よく頑張ったねと包んでくれるような

すべての人を受け入れてしまう
聖母マリアさまのような


優しい声。


語るように
微笑むように
嘆くように
表現したものが
たまたま唄うというジャンルだったみたいな。




大事な人に
愛する人に
大好きと伝えたくなるコンサート。




大阪フィルハーモニー交響楽団の演奏も素敵やったなぁ。
オーケストラと共に奏で合う玉置さんのコンサートは
別世界にいるよう。


終盤、全力のスタンディングオーベーションで汗だく。笑


汗と涙と鼻水と
愛にまみれたひとときでした。