{56C62344-169C-43FE-8F6B-9869B122708F}


なぜか。
昨日のアクセス数が
4000越え…!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


今まで多くても1200とかくらいやったのに
びっくり。
思い当たることといえば…


劇団代表の宇田学が脚本担当させていただいた
が先週土曜で最終回やったからかな…?

劇団つながりでこちらにたどり着いてくださった方々がいたのだとしたら
ありがとうございます(^ ^)


ついでに宣伝!

4号警備のノベライズ本が発売されました〜〜☆



前編は発売中。
後編は6月7日発売!
ただいま予約受付中だそうです。








さて先週末は実家に立ち寄り
遅ればせながら
母の日のプレゼントを渡しまして。


年始、そろそろ来るべきときが来たかと覚悟していた
おばあちゃん猫のしじみちゃんも
元気でした。



{A57DD2FA-90C7-4C74-A308-09689B0AC522}


だいぶげっそり痩せてきてはいるけれど、
食欲あり。
ご飯が空やと
しっかりアピールしてくる。
口から食べてくれるのはありがたい。



{12EA827D-37D8-470A-BA5A-B3E6BE34FAE5}


庭にはたくさんのバラが咲いてました。

バラが好きやけど細かい作業は苦手な母、
母の期待にこたえて見事なバラ園なみの大量のバラを咲かせた几帳面な父。
その父の腕や指は
バラの棘に刺されまくり絆創膏だらけ。。^_^;


ブツブツ文句も言いながらも
我が親ながら
バランスの取れた父と母です。