photo:01



何時の間にかブログが滞っておりました。
およよ。
今日からまたちゃんと書きます。

写真は、この夏の学校公演ORANGEで中村役を好演した下尾君。
学校公演だから7月19日のできごと。
今から二ヶ月ちょい前。
なのにかなり前な感覚。

同じく「クリスタル イヴ」東京公演は三週間ほど前だったけれど、
こちらも既に懐かしの記憶。
若干、夢だったのかなと思うほどに。


何かに没頭していると
一日一日が早いようで
一日一日が密である。

こんな生活は一人ではなかなか送りきれない。
劇団があるから頑張れる、お尻をたたいてもらって、やれることがある。
ま、いつまでもそんなんでは甘えになってしまうので
いかんのですがね。


さて。
大阪公演まであと、11日。
10/12(金) 14時 のステージ以外は
前売り券完売いたしました。
本当にありがとうございます。

当日券は、若干枚数発行させていただく予定です。
詳しくはこちらをご覧ください☆

http://people-purple.com/archives/352






iPhoneからの投稿