先日、植村さんが誕生日でした☆
なので劇団員からのプレゼントをっ!
そしてそして、恒例の皆からの歌&ケーキをと思いましたが
シャイな植村さんなので

宇田「皆からの歌は恥ずかしいのでなしでということらしい」

皆「え゙~~~」
鎌田「(植村さんに)歌いましょうよ~ね??」
植村さん「…あ…はい…」

というわけで歌うことに。

そしてプレゼントは…




Gパンです!!
ちなみに宇田セレクト☆

はいていただきました。




ピッタリでした~☆

ちょっとダンディな、ショップの店員さん風になった植村さん。
帰りもこのGパンで帰ってました。


これは鎌田。
少し風邪気味なので皆にうつらないようにとしたマスク。
しかしこの姿を見て、宇田から
「ヤンキーみたいやな」
と。

なわけで睨みきかす感じでパシャリ。