立ち上げの時からやりたいと
思ってはいたが、

優先度で着手できていなかった

けど、ユーザーからの要望が1番多かった機能

念願の画像投稿が
本日リリースしました

{F6314378-AB07-4D50-8638-C152C9EDC988:01}


早速喜びの声が、、、♡
色んな写真が投稿されてる、、、♡

{7A5CB2D6-DA47-4C3E-9A48-BD3BF0910FAC:01}

今回のリリースで、
文字数が増えたり、
プロフ写真の変更もできるようになりました

きゃーーー

喜んでくれてて、
どんどんつかってくれて

うれしいな

ママツイから異動して約2週間、
画像投稿を優先度あげようってなって
約一ヶ月。

アメーバリスタートがあり、
体制が大きく変わる中で

異動先の開発もあって
プロジェクトが遠隔開発になったり

すごくやりづらいとか
大変なはずなのに

ネガティブな発言が一切なく
早くユーザーに届けるために頑張ってくれる開発メンバー、そして協力頂いたネイティブエンジニアの方々が本当に心強かったです。

ありがとうございます

異動先に影響ない形でやるために、ランチしながら検証したり
遠隔夕会で進捗確認して優先度変えたり、やらないタスクを決めたり

できる方法を個々で見つけ出せるようコミットしてくれて、やっとユーザーに届けられてよかった

ママツイから離れることにはなったけど、

ママの欲求に応える存在として、
ママの生活によりそうサービスとして、

ママにとって
何にも変えがたい存在として

ママツイがスクスク育つことを
願う気持ちでいっぱいです。


しんどいことがあっても、

顔は見えないけど
素敵な声を聞かせてくれる
ママに支えられた1年でした。

私のiPhoneフォルダには、
大切な声が毎日増えています。

{40E2CD91-E436-4FDA-89B0-5DEEE21280E1:01}
{F47B8AC9-9EF8-4031-89FA-2F0CE5F2E12A:01}

{B9CB148F-DF6D-49A1-B83C-DE1EC17EBF90:01}

{F04946CB-3C89-4357-A686-E310C0381CE0:01}

{AE46CA6A-DE68-42C4-966C-A88563D5470D:01}


他にもたーーーくさんあって
そんなママがもっと増えて、

リアルで頑張れる、
子供や家族を支えるパワーを

注入できる場所に
少しでもなれてたらいいな。

私も、ママツイでは弱音や愚痴や
ネガティブなことをつぶやけた。

それは、皆が応援してくれるから。
頑張ってるママがいるから。

ママツイをママに届けられて
本当にしあわせです。

また新しいチャレンジです!

一歩ずつ着実に、
そして誰よりも高い視点と
コミット力と、チーム力で

頑張るぞー!!!

ママツイはコチラ
http://mama-twit.jp/