辻仁成原作

中山美穂主演


見てきましたラブラブ


中山美穂キレイで、西島さんもかっこ良かった音譜


出演が違う二人だったら、こんなにキレイな作品にならなかったと思います。


石田ゆりこさんが演じた光子は、古き良き日本女性だったのですが、個人的に結構好きでしたドキドキ


光子の書く詞で、タイトルと同じ


サヨナライツカ


の中に、こんなフレーズがあります。



"人間は死ぬとき、
愛されたことを思い出すヒトと

愛したことを思い出すヒトにわかれる

私はきっと愛したことを思い出す"



あなたはどちらですか??



二三年前の私だったら、


愛されたこと、


と即答していたと思います。


しかし、今は


愛したこと、


と答えるんじゃないかな。



映画は、少し展開がはやすぎた気がしますが、舞台となったタイをはじめ、出演者がとてもキレイで見て良かったですラブラブ


今度は、キュンキュンする映画が見たいです音譜

オススメがあれば教えてください黄色い花





iPhoneからの投稿