今日は、友人からの誘いで、フットサル雑誌の撮影に行ってきました♪

と言っても、3カットなのでちっちゃいと思いますが笑


オンとオフってゆーイメージで、ぎこちなくもなんとか終了~☆


FUGAのイケメン監督と一緒に撮影してきました^^!

去年のpuma Cup(フットサルの天皇杯。プロ・アマ関係なく、日本一を決める大会。)で、アルバイトしつつも試合もちゃっかり見させて頂いたのですが、

Fリーグという、フットサルのプロリーグに所属するチームに次々と勝ち、

アマチュアでありながら優勝したFUGAの監督に実際に会って、たわいもないお話をさせて頂いたのですが、

とても若く、気さくな方でした^^


しかもイケメンw


フットサル経験はないのですが、挑戦したいスポーツの一つです♪


サッカーとは似ているようで異なり、狭いコート、早い展開。バスケやハンドボールに似たスポーツなので、時間を見つけて観戦に行きたいなと思いました!


雑誌が出来上がり次第、編集部の方が送ってくれるそう:)


楽しみ~♪♪