なんですゆみのさらにおっきくなるぞブログ-DIMG0076.gif
 
美味しそうなプリンがあると、食べてみないと気が済まないゆみのさらにおっきくなるぞブログ-vraywnfkiyhouuw.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-20081003125936~00.gif
 
 
ある方のブログで発見した
 
 
『Ke:miyu-自由が丘のプリン専門店-』
 
 
 
さっそく行ってみましたゆみのさらにおっきくなるぞブログ-o0020002010366526969.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-090618QUNQUN009.gif
 
今回は、恵比寿店へゆみのさらにおっきくなるぞブログ-20090324150111.gif
 
 
少し分かりずらい所にあるのですが、駅から近くかわいいお店でしたゆみのさらにおっきくなるぞブログ-20081003125936~00.gif
 
 
 
店内は
 
 
ゆみのさらにおっきくなるぞブログ-100204_154223.jpg
 
 
こんなかんじゆみのさらにおっきくなるぞブログ-20090602194225.gif
 
 
小さなお店ですが、プリン、絶品ですゆみのさらにおっきくなるぞブログ-EntryImage.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-EntryImage.gif
 
 
今まで食べたプリンの中で、堂々一位ゆみのさらにおっきくなるぞブログ-20090326113040.gif
 
 
『ケミュプリン』
 
 
ゆみのさらにおっきくなるぞブログ-100204_154053.jpg
 
 
すごく濃厚でまろやかな口当たり
 
口の中で美味しさが広がりますゆみのさらにおっきくなるぞブログ-037ed0c35a978d9b9bcce9e8821c101a.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-037ed0c35a978d9b9bcce9e8821c101a.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-037ed0c35a978d9b9bcce9e8821c101a.gif
 
食べ応えがあり、でもおもすぎず、また食べたいと思わせるやみつきな味ですゆみのさらにおっきくなるぞブログ-155118_17.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-o0020002010288755289.gif