卒業が決まりましたゆみのさらにおっきくなるぞブログ-090510QUNQUN002.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-vraywnfkiyhouuw.gif
 
 
 
 
昨日は卒論発表会ゆみのさらにおっきくなるぞブログ-20091019000139.gif
 
 
ゆみのさらにおっきくなるぞブログ-100201_160125.jpg
 
 
 
朝からゼミ生からの発表をして、夜は飲み会ゆみのさらにおっきくなるぞブログ-20090507190837.gif
 
 
埼玉の某所にある大学から飲み会会場まで出るのにも寒くて一苦労ゆみのさらにおっきくなるぞブログ-20090826195459.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-peti_e015616.gif
 
 
 
正直寒さに負けて帰ろうかと‥
 
 
 
しかし、久々のゼミ生や先生、後輩と過ごす時間は楽しすぎるゆみのさらにおっきくなるぞブログ-090618QUNQUN009.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-090618QUNQUN009.gif
 
 
 
結構のんじゃいましたゆみのさらにおっきくなるぞブログ-28c1e4aa1775928f379e8ff028b48816.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-ulnnyypnzgoduis.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-ulnnyypnzgoduis.gif
 
 
 
ちょうどいーかんぢに酔った頃
 
 
友人「雪がー!!」
 
 
 
ゆみのさらにおっきくなるぞブログ-EntryImage.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-EntryImage.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-EntryImage.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-0948ae93ed2350ffef8840559683bfb3.gif
 
 
 
まぁーじーゆみのさらにおっきくなるぞブログ-image3270001.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-moco.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-moco.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-moco.gif
 
 
 
今年初雪ですゆみのさらにおっきくなるぞブログ-o0020002010350728898.gifゆみのさらにおっきくなるぞブログ-o0020002010350728898.gif@所沢
 
 
 
結構降ってきたので、雪バックに写メ撮ったり叫んでみたり‥
 
 
雪ってテンションあがりますゆみのさらにおっきくなるぞブログ-o0020001810278682695.gif
 
 
 
そのあと、先生や後輩は結構帰宅したのですがボーリングへ移動ゆみのさらにおっきくなるぞブログ-1FL0437.gif
 
 
半年ぶりなので不安でしたが、友人の指導のもと頑張りましたゆみのさらにおっきくなるぞブログ-20090324150111.gif
 
 
なんだかんだで、3ゲーム全て100越えゆみのさらにおっきくなるぞブログ-eculorww6854110.gif
 
 
 
一安心ゆみのさらにおっきくなるぞブログ-o0020002010350728898.gif
 
 
 
最初は皆波があったのですが、3ゲーム目には全員が100越え、150近くの子も多く、さすがスポーツ科学部!!と感心してました笑
 
 
(ちなみに男女でのボーリング大会!ハンデなんかありません^^)
 
 
学生生活あと少し
 
 
久々に学生っぽいことしてました♪キャンパスに行くのもほとんどないってゆう寂しさもありますが、今を楽しみ沢山吸収していきます!!