タオルを齧るうさぎ。


やめてください😂😂😂😂😂😂


私のタオルなんです(´・ω・`)


肛門舐めた口で齧らないで💦💦💦💦💦笑


なんか表現が生々しいですね。笑笑


失礼しましたorz


私、タオルいっぱいないと眠れないので


枕元にはタオルいっぱい置いてあります。。笑


それを、齧られたと。笑


不快です笑


私のタオル。。


なんで齧るかなー?笑🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


目の前に大量にあったら齧るか。笑


うさぎ今回だけだからね?許すの🐰🐰🐰


次はひっぱたくかタオル避ける。笑


タオル避けるか。笑"ꉂ😝


それが一番良さそうだꉂ(´‎‪ᗜ` )ꉂ(´‎‪ᗜ` )笑


明日歯医者位で特に予定なし。


打ち合わせも繰り上げちゃったからもうないし


ヒマしてます笑


今日の分の仕事も終わったし。。


どうしようホントヒマ😱😱😱😱😱😱😱


東北ニャンコ組合さんのとこに行ってみるか。笑


あとニッキーさんといいね巡り👍👍👍


やる事出てきた🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣‼️


それをやってちょっと寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…


なんか無性に眠たくて、今日ガーンガーンガーンガーン


相方はゲーム🎮してて構ってくれないし。💦💦💦💦😭😭😭😭💦💦💦💦


私はゲーム飽きちゃったしꉂ(´‎‪ᗜ` )笑


寝るしかねぇ💦💦💦💦💦💦💦💦


って事でちょっと行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و


またなんかあったら書きます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


いつもありがとうグラサングラサングラサン




YUMIKIMI{emoji:021_char3.png.グラサン}