うさぎニコニコニコニコ


名前もうさぎ。笑


たまに、うさ子って呼んだり。笑


そのうさぎが今日ダウンしてる。


パタッと横になった感じでダウンしてる。


意識はあるし、元気😄٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


だけどダウンしてる💦💦💦💦


大丈夫かな。。


今うさぎまで、いかれたら。ショボーンショボーン


メンタル持たない。。。えーんえーんえーんえーん


確実に。


お願い神様


私の寿命半分くらい持ってっていいから


今うさぎまで連れてかないで。。えーんえーん


切実です。えーんえーんえーんえーんえーんえーん


まだ連れてかないで。。


立ち直ったとか言って


全然立ち直れてないじゃん。。えーんえーんえーん


今回はダメだわ、ショックがでかい🙅‍♀️🙅‍♀️


全然立ち直れない。ガーン


どうしたもんかね、、ガーンガーンガーン






ごめんなさい、何書いていいんだかわかんない。


今日はこの辺で( 'ω')



いつもありがとうグラサングラサングラサン




YUMIKIMI{emoji:021_char3.png.グラサン}