おはようございますニコニコニコニコ


YUMIKIMIです爆笑


今日はちょっと眠たい。


昨日あまり眠れてないから。。ガーン


仕方ないんだけどね。ガーン


ずっと眠り続けるよりはマシ。


そう考えるとちょっと気が楽になる。


だからそう考えてる。


昨日のネチネチ野郎からメールあった。


ごめん、今後気をつける。。。


って。


だから


今後同じ事があったら私帰るから。


んで。2度と会わない。


ってメールした。笑


ちょっとスッキリした。笑


あれだけネチネチネチネチ言われてたんだから


それくらい言ってもいいよね。


むしろもう会いたくないからさ。笑


ちょっとスッキリしたらだいぶ楽になったよ。


やっぱ精神的にきてたんだな。。。


今日はやることない。


ゆっくりしよてへぺろ


歯医者の予約とって、後は暇。


なんかしようかなあ口笛口笛


ゲームでもするかな口笛口笛口笛


モンスターハンターRISE。


久しぶりにやりますかねー。キョロキョロキョロキョロ


そのあとちょっとドラッグストア行ってこよ。


トイレットペーパー買って来ないと!プンプン


相方がトイレットペーパーで鼻かむから


すぐなくなるのよねー。。


やめてって言ってるのに。えーんえーんえーん


こればかりは仕方ないのか?キョロキョロキョロキョロ


仕方なくない!えーんえーんえーんえーんえーんえーん


やめて欲しい、直ちにムキー


これは根気強く言ってくしかないなー。


言うこと聞け!相方!!ムキームキームキー


ではまたグラサングラサングラサン



いつもありがとうグラサングラサングラサン




YUMIKIMIグラサン