お昼ごはんに銀だこニコニコニコニコ


美味かった爆笑


結局🐇←脱走しまして、うさんぽどころじゃなかった。


マジックテープ式ダメねぇ。


コジマ行ってまともなやつ買わなきゃガーン


買い物失敗したわー。orz


デザインはかわいいんだけど


ウチのうさぎ🐇🐰🐇🐰🐇には小過ぎるガーンガーン


すぐすっぽ抜けちゃうし、


これはダメだなぁ。。えーん


🐇←脱走してたから捕まえるので精一杯えーん


こりゃダメだ。不安


また新しいハーネス来るまでベランダうさんぽ確定プンプン


身体が持ちませんわい。。不安


そんな訳で失敗に終わりましたえーん


コジマ行こ。笑


それではこの辺でグラサングラサングラサン



いつもありがとうグラサングラサングラサン




YUMIKIMI{emoji:021_char3.png.グラサン}