素敵な作品が飾られていたので、


パシャリ。ニコニコ


YUMIKIMIですニコニコニコニコ


今日は役所早かった!!爆笑


また、待たされるのかと気が気じゃなかった。笑


キレたのが効いたんかなぁ。笑


とにかく早かった。


良かったー。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


これで今日はゆっくり出来る。ニコニコ


ゲームして遊ぼう爆笑


昨日のゾロ目。笑


中々寝付けなくてこの時間になってた!ガーン


眠剤をくれええーんえーんえーん


でも久しぶりに自発的に寝たから


いいっちゃいい。


日光浴が効いてるのかなー。


セロトニンニコニコ


ブロ友さんに教えてもらったやつ!


あれが効いてるっぽい。爆笑


続けていこうニコニコ




うさぎのハーネス届きました爆笑爆笑


早速つけたところ。。


ちょっと小さい。orz


これでうさんぽなんてさせたら


即逃走→🐇


危険、危険ですよ。ガーン


あとで試してみるか。笑


牡丹見てうっとりしてこようかな。笑


寝ててはもったいない。


今日は動くぞ!爆笑


珍しくやる気出してきた。笑


今日はうさんぽしよう。爆笑


決めた!


今日はこの辺でグラサングラサングラサン


またあとで色々アップしますグラサン



いつもありがとうグラサングラサングラサン





YUMIKIMIグラサン