ウチのうさぎ🐇🐰🐇🐰🐇の模様が


どっかの羊の🐏🐑🐏模様に似ていると気がついたYUMIKIMIですニコニコ


まじ似てる!


これとかそっくり!笑


本当はもっと茶色い部分が多くて、


白い部分が少ないんだけどね。。ガーン


なんか似てる!びっくり


って思った。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


羊🐏🐑🐑かわいかったなぁニコニコ


YouTubeで見たんだけどさ、


ぴょんぴょん跳ねてて可愛かった爆笑


ウチのうさぎ🐇🐰🐇🐰🐇にも爪の垢飲ませてやりたい。笑


今日はベランダでうさんぽした!ニコニコ


相変わらずノロかった。笑


ドスンバタンドスンバタンドスンバタン


これで3歩くらい。笑


ベランダだとすぐ端っこまで行くけど


うさんぽだととんでもなく時間かかる。


解放→🐇だととんでもなく早い。笑


わざとだな、絶対ガーン


それか合わせてくれてるのか?キョロキョロキョロキョロ


謎。笑


また公園連れてってうさんぽさせなきゃ。プンプン


歩けなくなっちゃう。ガーン


今はまた昼寝中。。。照れ


ゆっくりおやすみ照れ照れ照れ


珍しいペットとの生活ランキング29位ありがとうございます😊😊😊


結構上位に来た!爆笑


嬉しいニコニコニコニコニコニコ


今までやってきて初じゃないかな、こんな上位キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なるべく沢山の方に読んで頂きたいので


これはテンション上がる爆笑爆笑爆笑


本当にありがとうございます😊😊😊


まだまだ頑張ります!爆笑


今後とも宜しくお願い致しますニコニコニコニコニコニコ


ようやく疲れ抜けてきた。ニコニコ


さっきは半端な記事だったから改めて書いてます。笑


今日の予定は何もなし。


明日からまたバタバタするけど。。ガーン


今日は書類プリントアウトするくらいかな。口笛


明日また役所だ。。orz


午前中に終わるといいなぁキョロキョロ


またキレたくないので、午前中でまとめてください!えーん


切実。結構ガーン


待ち疲れってやつですよね、所謂。


あれ、結構ダメージがあって


翌日にも響くえーん


病院の時もそうキョロキョロ


明後日病院だ。。。orz


また待つんだよなー、結局えーんえーん


薬がないから出してもらわないと。ガーン


って病院かかる理由があるからまだ待たされたとて、病院は納得できるけど。。


役所は納得いかないよ!ムキー


理由がないからね。


用があるってだけで、他に理由が見つからない。ムキー


だから納得いかないんだね。笑


待たされるだけ待たされて


じゃあ終わったんで、サヨナラ〜


じゃ頭にくるよ。ムキー


実際キレちゃったし。ショボーン


申し訳ねぇ。orz


明日はまじ午前中でお願いします!ガーン


明日明後日って待つから、土曜日の打ち合わせダラダラになりそう。笑


まぁ、いっかてへぺろ


今日は小松菜と🥬🥬🥬ピーマン🫑🫑🫑とベーコン🥓🥓🥓の炒め物にしよ、


晩御飯。


あと卵焼き爆笑


ご飯炊かなきゃガーン


結局ダラダラ出来ないのよねー。。ガーン


あれしなきゃこれしなきゃで。orz


最近やる事増えてない?キョロキョロキョロキョロ


気のせいかなぁショボーン


地味に増えてる気がするキョロキョロキョロキョロ


家事は分担にして欲しいプンプン


専業主婦じゃないんだから。プンプンプンプン


相方に前々から言ってるけど通じない。


悲しい。。orz


ご飯炊いて来た爆笑


あとは晩御飯作るだけだなぁニコニコ


楽ちん口笛


うさぎ🐇🐰🐇🐰🐇の機嫌も直ってきたし


昼寝したからか?笑


もう一回うさんぽさせようかなぁ。キョロキョロ


悩み中。。


今日はゆっくり出来て良かった。ニコニコニコニコ


皆さんも、良い午後をお過ごしください照れ


今日はこの辺でグラサングラサングラサン




いつもありがとうグラサングラサングラサン





YUMIKIMI{emoji:021_char3.png.グラサン}