皆さまこんにちは爆笑爆笑


YUMIKIMIです爆笑


今日は早く起きて病院行くつもりだったんだけど


相方に起こされた。orz


メシはー??


ってガーンガーンガーン


自分で作って食え!!ムキー


って言ったんだけど、目が覚めちゃって


結局作った。orz


自分のペースで起きれないと予定やる気なくなっちゃうのよね。。ガーンガーンガーン


だから、行かなかった。笑


明日からいよいよ本格的に忙しいので


今日はゆっくりしときます。ニコニコニコニコニコニコ


先ずは昼間恒例のうさぎとのふれあい🐇🐰


今日も元気だね!爆笑爆笑爆笑


ちょっと噛みつかれたけどパーカー着てたので無事でした。笑


良かったパーカー着ててガーン


昨日沢山遊んだからか、今日のうさぎは大人しいです🐰🐇


触らせてくれたお礼に、カリカリスティックを2本プレゼントニコニコニコニコニコニコ


瞬殺でペロリでした。笑


食欲があってええこっちゃ🤭笑


最近なんか表情に乏しい。


うまく笑えない。


人とうまく話出来ないし、


距離感が掴めない。


最近の悩み。。。ガーン


多分病気のせいなんだけど、


中々にもどかしい思いをする。


あっ


今こーゆーつもりじゃなかったんだけどな


あっ


今これを言うべきじゃなかったな


とか。ガーン


んで、トドメにうまく笑えないから違和感。。えーんえーんえーん


難しいなぁ、表情のコントロールって。


感情のコントロールも難しいけど


そこはあってないようなもんやから


表情よなぁ、やっぱりガーンガーンガーン


意識して出来るんやろけど


意識してやる様なもんじゃなし。。ガーン


もどかしい、まじでガーンガーンガーン


病気が治って来たらうまく出来る様になるんかなぁ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まだわからないけど。。


早く治って欲しいショボーンショボーンショボーン


まじめに。


生理が来なくなって半年以上。。ガーン


妊娠してるとかじゃないんだよね。


もうあがっちゃったのかなぁ。ガーン


このまま来なくて害がないなら、めんどくさくなくていいんだけどorz


害がありそうなんだよなぁ。。ガーン


ちょっと早々に産婦人科行って来ますえーん


本当は今日眼科と産婦人科行って来るつもりだったけど。。


気がなくなっちゃったから。。えーんえーん


でもなるべく早く行きます、本当にガーン


異常事態なので。。ガーンガーンガーン


今度、退職した友達と最後に会う。


山口県引っ越しちゃうから中々会えないし。


傘持ってきてもらう。ニコニコ


多分月半ば過ぎくらいに会うのかなぁ


最後お茶くらいしたいなぁ。ショボーンショボーンショボーン


そんな時間あるのかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今度聞いてみよう。口笛口笛口笛


山口県遠くなるなぁ、今までは東京だったから近かったけど


年1くらいは帰って来るのかな。キョロキョロキョロキョロ


色々聞きたい!えー


この前は酒飲んでたから全然聞けなかった。。。orz


だから聞きます、今度。


色々と。。。


耳後ろにしたうさぎ🐇🐰🐇🐰🐇


普段犬っぽいけど、こうするとうさぎ🐇🐰🐇🐰🐇っぽい!!爆笑


耳長いのがチャームポイントです。笑


普段よく犬と間違われます。。うさぎ🐇🐰🐇🐰🐇


コーギーの品種改良ですか?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


とか言われた時もあった。笑


うさぎです。。。🐇🐰🐇🐰🐇


と、小声で返した記憶があります。笑


懐かしいニコニコニコニコニコニコ


今は言われる前に言っちゃう!笑


恥ずかしいから、なんか。苦笑


顔見ればわかると思うんだけどなorz


わからない人も居るんだねー。ガーン


大体間違われるうさぎ🐇🐰🐇🐰🐇が悪いな。笑


デカいし、なんか。


15000円だっただけはある。笑


来た時はかわいかったんだけどなー。


いつからこんな不貞腐れ顔に。。orz


他のうさぎ見ても、こんなに不貞腐れてないのに


なんでウチのうさぎ🐇🐰🐇🐰🐇だけ。。orz


さすが15000円の【略】笑


例え犬っぽくても、私の愛は変わらないよ


うさぎ🐇🐰🐇🐰🐇!!


例え片思いでも、幸せラブラブラブ


777投稿!!


めでたいニコニコニコニコ


ヘルメットにpoliceって書いてあるチャリマツ。爆笑爆笑爆笑


間抜けだなー。。


絶対こんなのしたくないえーんえーんえーん


こんなのするくらいならチャリ乗りません。口笛口笛口笛


元々あんま乗ってないし、乗らなくても困らない。笑


しかし次から次へと下らない規制するよなぁ。


安全性は高いのかも知れないけど


この物価高の時にやらなくても。。


タバコもそう。


税金取るなら堂々と吸わせて欲しい。


なんかコソコソさせてさ、気に入らない!ムキームキームキー


ヘルメットは税金云々じゃないけど


今やるべき事ではないと思う。


努力義務化?


クソくらえですムキームキームキー


それよりもう一回一律10万給付やって欲しい。


むしろそっちのが先じゃないかと思う今日この頃です。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今日はこの辺でグラサングラサングラサン




いつもありがとうグラサングラサングラサン





YUMIKIMI{emoji:021_char3.png.グラサン}