おはようございますニコニコニコニコニコニコ


YUMIKIMIです爆笑


今日は洗濯日和!!爆笑


洗濯しました。笑


服は部屋干しにしました。


風が強いので。。ガーンガーン


ウチ、一階で道路に面しているので


洗濯物飛ばされちゃうと車に轢かれちゃう。。ガーン


最悪事故になったら嫌なので、部屋干し。笑


危ない事は避けましょうえーん


考えすぎかも知れないけどね。苦笑


念願の777投稿まであと一つ!!


テンション上がるわー爆笑爆笑爆笑


ようやくここまで来たんだな、と言う考えと


スリーセブン縁起いいやん!!って考えと


半々ですが。。笑


でもちょっと前なら考えられなかった、


777投稿行くの。。。ガーンガーン


全然書いてなかったし、やろうとも思ってなかった。


それがようやくここまできて。。


なんか感慨深い。


動物達のこと書いたり、愚痴ったり


悩んでみたり、考えてみたり。


色んなことをしたなぁ。


もう最近は動物メインだけど


動物も色んなの飼ったなぁ。


懐かしい。


ちょっと感慨に耽っております。笑


長かった様な短かった様な。


終わっちゃうみたい笑


終わりません!


777投稿迎えても、今後とも宜しくお願い致します。


今後とも相変わらずですけど、のんびり続けていく予定です。笑


なので、のんびりとお付き合いください。











胡座に座らせておくと決まった位置しか撮れない写メガーンガーンガーン


お許しくださいえーん


今日もうさぎ達は元気です!爆笑爆笑


機嫌良いのも居れば、悪いのも居て


様々ですが、個性的と捉えて


いいこいいこしようと思います!爆笑爆笑


噛みつかれない程度に。笑


今日は日曜日なのでうさぎと出かけて来ますニコニコニコニコニコニコ


その後ゆっくりします。爆笑


近所の公園までえっちらおっちら行って来ますニコニコニコニコニコニコ


そろそろ牡丹咲くと思うんだよなぁ。ニコニコ


またそれはそれでアップします!爆笑爆笑


乞うご期待爆笑爆笑爆笑


今日はこの辺でグラサングラサングラサン




いつもありがとうグラサングラサングラサン




YUMIKIMIグラサン