ヨドバシのポイントがちょっとあったので、


うさぎのおやつを買いました、YUMIKIMIですニコニコニコニコニコニコ


うさぎの好きなおやつ買いました。


スティック状のミルクフレーバーのおやつ。


あげるとボリボリ食べます。笑


それこそ限界まで食べちゃう。ガーンガーンガーン


あげすぎ注意プンプンプンプンプンプン


今日の14時〜16時に届くみたい。


って言うのも、タッチの差ですれ違いになってしまって


買い物行かなきゃ良かったよ。涙🥲🥲🥲


再配達お願いしたのです。ガーンガーンガーン


それで14時〜16時って訳さ。。orz


ごめんよ、うさぎえーんえーんえーん


届いたらすぐあげるからね!!プンプンプンプンプンプン




珍しく甘えて来た。笑


雨降るんじゃなかろうか。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






うさぎの毛並み綺麗だなぁ。。


と、思いながら撫でてた。笑


気持ちいいなー。。おねがいおねがいおねがい


抱きしめると、おひさまの匂いがした。笑


ケモノ臭くなくて良かった。笑


こまめに洗ってるとおひさまの匂いがするんだ、うさぎっておねがいおねがいおねがい


素敵おねがい


てっきりケモノ臭いのかと思ってたけど。。ガーンガーンガーン


違うんだねてへぺろ


めっちゃ撫でてたらめっちゃ迷惑そうな顔された。笑


そこはブレずに安定のうさぎ。笑


今日も元気だなぁ、良かった良かったニコニコニコニコニコニコ


今日は今さっき起きたー。ガーンガーンガーン


ついでにコンビニ行ってきた。笑


コッペパンがどうしても食べたくて、


買ってきた。


相方にだらしない生活って言われるけど


本当最近だらしない生活してる。


ダラダラ通り越してだらしない。


朝起きれないから仕方ないと思ってたけど


それは違うね。


甘えだね。。ガーンガーンガーン


ちょっとずつ朝起きれる様にしないと。プンプン


頑張りますプンプンプンプンプンプン


今日は特にする事ないや。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ハムスターと遊ぼうかなぁ、たまには


噛まれるんだよなぁ。ショボーンショボーンショボーン


この前とか噛まれて指血だらけだった🩸🩸笑


痛かったなぁー。笑


それ以来ハムスターはどうしても触りにくい。


痛いの嫌だものえーんえーんえーん


寝てるとこ起こすから悪いんだよな、きっと


起きるの待ってようかなぁ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今日相方がうさぎの掃除するって言ってたから


やっぱうさぎと遊ぼうニコニコニコニコニコニコ


迷惑そうな顔されるけど。。。orz


まぁ、いっか。爆笑爆笑爆笑


今日はこの辺でグラサングラサングラサン





いつもありがとうグラサングラサングラサン





YUMIKIMI{emoji:021_char3.png.グラサン}