来週の予定がバタバタ決まっていく。。


そんなに忙しくなるの??


ってくらい。笑


もう開き直るしかない。


なんで来週こんな忙しいのよー。orz


暇な時は暇なんだけど


密に予定が埋まっていくとイヤね。。


逃げ場がないみたいで、イヤ。


歯医者からの予定は土曜日と金曜日以外は空いてるけど


金曜日心療内科だし


土曜日打ち合わせだし


中々にバタバタする💦💦😅😅😅💦💦


やめて欲しい。。ガーンガーンガーン


何とか乗り切るしかないか💦💦😭😭💦💦


頑張ろう。。えーんえーん


相方帰って来てお昼ご飯食べてˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋爆睡してるガーンガーンガーン


疲れてるのねぇ。。。ガーンガーンガーン


かわいそうにガーン


自分の目標があるからねぇ。


それまでは止まれないよねぇ。


見ててハラハラするけど。ガーンガーンガーン


事故ったりしなきゃいいけど。。ガーン


安全運転お願いしますよ!プンプンプンプン


今日も一日が終わる。


早いなぁ。


うさぎと遊んでたら終わっちゃったよ。笑


毎日があっという間に過ぎてくなぁ。


40越えてからその早さに驚かされます。


あっという間に誕生日だよ。笑


相方も来週誕生日だし。笑


時が経つのは本当に早い。


一日一日何となく生きるんじゃなくて、


大切に、大事に生きていかなきゃ。プンプンプンプン


せっかく生きられているのだから。


私なんて、いつ死んでもおかしくないから


余計に、ね。


一日一日しっかり生きよう。プンプンプンプン


うさぎもしっかり生きてます。ニコニコニコニコニコニコ


年神様!爆笑爆笑


縁起物ですな。笑


ゲージの中ぴょんぴょん走り回ってます。笑


今日の機嫌はまあまあ。( ˶ー̀֊ー́ )੭”


良くもなく、悪くもなく( ´⚰︎`°。)


年の割には身軽です。ニコニコニコニコニコニコ


いつかうさぎも居なくなる時がくるのかな。。。


そう思うと切ないので、思わない様にしています。


いつか来る最期の時、私はしっかりお世話出来るのかなぁ。


今はまだ考えたくないけど


きっと出来る、大丈夫。。


ダラダラ書いちゃいましたけど、今日はこの辺でグラサングラサングラサン



いつもありがとうグラサングラサングラサン




良い夜を!グラサン




YUMIKIMIグラサン