うさぎをもふもふ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


気持ちいいニコニコニコニコ


毛並みが最高爆笑爆笑爆笑


手触りがいいニコニコニコニコニコニコ


アメブロやると、アンチがわく謎。。


アンチやるくらいなら自分でもやればいいのに


って思うのは私だけ?笑"ꉂ😝


文句言いたくて仕方ないのかな。。


ある意味かわいそう。


YUMIKIMIのアンチ居るか知らんけど


居たら居たでせーぜーきゃんきゃん言っておきなはれ。


相手しないから、私。


お気の毒さまー口笛口笛口笛


煽っても仕方ないよな。笑


気分悪くさせてたらすみませんorz


今日は特に予定なし。


明日病院行こうかなぁ🤔🤔🤔


悩み中キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


相方帰って来るの遅くなるって連絡あったから暇だなぁ。


なもんで、ブログ更新してる。笑


相方居てもするけど、ブログ更新。笑


人足りないって言ってたなぁ


そんな足りないもんかね?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


1ヶ月に働ける日数が限られてる人とか居るからかなぁ。


介護やってる時にそーゆー人居たけど


実際シフト組むの大変だったガーンガーンガーン


全然人居ない日とか出来るしね。


あれは地獄だったなぁ。。ガーンガーンガーン


そーゆー感じなのかな。


だとしたら大変だぁ😰😰😰😰


がんばれ、相方。プンプンプンプンプンプン


来月5日に大宮遠征行くらしい。笑


新越谷に愛想つかして。。笑


スロットね。笑笑


よくやるよ。笑


朝早くから起きて、抽選受けて


はずしたら座れない。


当たったら座れる。


勝負はそこからはじまってるんだよ、


って相方よく言ってるけど


そもそもあんたくじ運ないやん。笑


目に見えてますね、勝負が。笑


とゆー事で。


くじ運が比較的あるYUMIKIMIがお供することになりました。笑


何時起きなんだろう。。ガーンガーンガーン


今からドキドキします( ˶ー̀֊ー́ )੭”


大宮で打つのはじめてやなぁ照れ照れ照れ


ワクワクする!‪ ·͜·♡‬


相方と私にいい番号が当たります様に!プンプンプンプンプンプン


せっかく行くんだから打ちたい台打ちたい!!プンプン


昨年の年末もスロット行く予定やっててんけど


予定が合わずYUMIKIMIはお留守番だったから


期待度爆上がりよ爆笑爆笑爆笑


いい結果残せるといいなぁニコニコニコニコニコニコ


今日はうさぎと遊ぶかなぁ🤔🤔🤔


ゲームも飽きちゃったし、、ガーンガーンガーン


うさぎさん、何して遊ぼうか。笑


うさんぽでも行くかなぁ


花見しながらラブラブラブ


だいぶ桜も散って🌸*・きちゃったから


そろそろ見納めかな。


今週いっぱいってところかなー。桜🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


次はボタンだな。(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


楽しみ!!爆笑爆笑爆笑



ダラダラ書きましたが今日はこの辺でグラサン





いつもありがとうグラサングラサングラサン


良い一日を!




YUMIKIMI{emoji:021_char3.png.グラサン}