ひめきちでーす!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


お久しぶりの登場ニコニコニコニコニコニコ


今日も元気です!爆笑爆笑爆笑


今日もロングヘアがカッコイイです笑😃


だいぶ耄碌してきたのか、反応が薄いです。


呼びかけても。。。ガーンガーン


その時は、近いかも。(՞. ̫ .՞)


イヤだけど、覚悟しなきゃ。。

うさぎはなんだかんだで一日中機嫌悪かった。。ガーンガーンガーン


朝の機嫌良かったのは何?笑


私の勘違いかな?笑


頭がハテナマークでいっぱいになるくらいに


ナゾ。笑笑


動物だから仕方ないにしろ


もうちょいわかりやすく頼んます。。涙


わかりずら。笑


今日は一日中ゆっくりしてた。ニコニコニコニコニコニコ


動物の世話して、本とか読んでた。


ネットもぼちぼち。


DMくれるのはいいんだけど、話が合わない。


早々にやり取り終わったっぽい。笑


いや、ネット難しいですね。


色んな人がいるから、難しい💦💦💦


私は誰かに合わせて飾って投稿とか絶対しないけどね。


アンチいるのか知らんが


アンチが居たとて変わらないスタイル。


ブロ友限定記事もうやらない。


あれ、感じ悪いもんね。。ガーンガーン


結局何言いたいんだっけ?


そうそうDM送ってくるなら話題用意しとけ!!


それだけ。笑


まじで対応したのがバカみたいじゃん。笑


もしやあれがアンチ?


まさかなー。


違うと願いたい。


DMくれる時は話題用意してから。


不可ならコメントでお願いします。


YUMIKIMIのお願いです。。えーんえーんえーん


色んな人がいるわ、ホンマに


しんどいなあ。汗


それがネットやもんな。


仕方ないか。。


わかってくれる人はわかってくれるハズ!


この悩み。。。( ・̆⤙・̆ )


文句言いたくもなるよ。ムキームキー


不快に感じてる人がいたらすみません。


でもこちらも切実なんです。


ご理解、御協力お願い致しますニコニコニコニコ



今日は愚痴書いちゃったなぁ。。


すんません‪💦‬‪💦‬‪💦‬‪💦‬‪💦‬


全ての原因はうさぎの機嫌悪さ。笑


そゆことで一つ。笑


ほな今日は、この辺でグラサングラサングラサン



いつもありがとうグラサングラサングラサン


良い夜をおねがい



YUMIKIMIグラサン