小松菜祭り!!


皆めっちゃ食べてます。ニコニコニコニコ






美味しそうに食べてくれて、


YUMIKIMIニッコリ。笑








美味しかったかい?ニコニコニコニコニコニコ


定期的に小松菜あげてます。


生野菜大事。笑


それでいて美味しそうに食べてくれると


嬉しい。口笛ニコニコニコニコ


今日は小松菜祭りだぁ!!爆笑爆笑爆笑


みんな美味しく召し上がっておくれ。笑


あとはゆっくりやすんでね。


うさぎにも小松菜あげました。笑


モサモサ食ってた。笑


機嫌は直ってきた様子。。。ガーンガーンガーン



相変わらずの表情だけどね。苦笑


こいつも小松菜祭り!爆笑爆笑爆笑


お腹に虫が居るけど生野菜大丈夫やろか、


と思っててんけど


体調はええみたいやし、小松菜🥬🥬🥬祭りニコニコニコニコニコニコ


皆今日はええ夢見るんやで!!ニコニコニコニコ



それではこの辺でグラサングラサングラサン




いつもありがとうグラサン





YUMIKIMIグラサン