てりたま食べおさめ。


今年も美味しかった、てりたま!


また来年も宜しくお願いします!!ニコニコニコニコ


昨日の嘔吐と🤮🤮🤮下痢は今朝方おさまりました。


なんだったんだろう。。。


未だに謎です。ガーンガーンガーン


おさまったからてりたまとか食べてるんだけどさ。ガーンガーンガーン


なんだったんだろ、まじで。。。えーんえーん


本当辛かったえーん


うさぎ洗いました!!爆笑爆笑


バタバタされたけど、無事にさっぱりさん。笑


やっぱ、虫が居るからウンチ凄いするので


ケツが汚れてた。ショボーンショボーン


これでもか!!


ってくらい洗ってやったけど、


当人は


ほえー??キョロキョロキョロキョロ


みたいな感じでいたし。笑


最後はされるがままでした。笑


今一生懸命乾かしてる!笑


この子ももう5歳。


早いもんだなぁ。。


今のところ虫以外は異常がないけど。


いつどうなってもおかしくない。


その時は確実に近づいてるんだよね。。


長生きしろよ、うさぎ。


まだまだこれからだからね!ニコニコニコニコニコニコ


1分1秒でも長く生きてね。。。


物怖じしない性格なので、


なんにでも飛びかかる。笑


うさスタンプしまくり!ニコニコニコニコ


誰に似たんだろう笑


メスの癖にメスらしくないし、


そもそもメスっぽくない。ショボーンショボーンショボーン


最初ずっとオスだと思ってた。。口笛口笛


気性が荒過ぎて。笑


メスですよーって獣医さんに言われて


えー!?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


って驚いたくらい。笑


オスだと信じてやまなかった。。。笑


チョビヒゲみたいな模様も、チャームポイントよね。ラブラブラブ


耳も真っ直ぐには垂れ下がらないけど


チャームポイントよね。笑


かわいいうさぎラブラブラブ


長生きしておくれ。おねがいおねがいおねがい


今日はゆっくりしてました!ニコニコ爆笑ニコニコ


昨日具合悪かったからさすがに何もやる気が起きなかった。。ガーンガーン


薬の副作用かなぁ


本当に謎。ガーンガーン


今朝方まで気持ち悪くて眠れなくて、


気がついたら眠ってた、って感じ。


昼まで爆睡してました。笑


相方も相方で、ポテトにガムシロつけて食べてた。


疲れてるのね。。


休んでないからなぁ、相方。


今月導入のハーデス打ちたいからって頑張ってる。


動機は不純だけどいいと思う。笑


お風呂がわいたのでお風呂入ってきます!


ふぃー。


さっぱりさん。笑




短いと髪乾かすの楽!!ラブラブラブ


久々に頭洗った感じがするなぁ、汚い話


髪長くて多いと、やっぱお手入れ難しい。。


切って正解だったかな。笑


右腕にしてた髪束ねる用のゴム、ようやっと外したわ笑


今まで気がつかなくて、風呂で気がついた。。orz


どこまでボケてんだか。苦笑


うさぎにも後は自力で乾かしてもらって


今日のやること終了!爆笑


お疲れ様でした爆笑爆笑爆笑


ダラダラ書いてますが今日はこの辺でグラサン





いつもありがとうグラサングラサングラサン







YUMIKIMIグラサン