歯医者行って来ましたニコニコニコニコ


痛かったー。orz


めっちゃしみた。。ガーンガーンガーン


チカラ任せに何でもやるし。。ムキームキームキー


ヤブかな。ムキー


先生下手くそですよ!ムキームキームキー


痛かった、まじに。。orz


歯入れたら歯医者変えよう。まじ。


私には何の説明もないし。


何の挨拶もないし。


舐めてる。ムキームキームキームキームキームキームキー


私がハイハイ言うもんだから舐めきってる。ムキームキームキームキームキームキー


許せない。ムキー


絶対歯医者変える。ムキームキームキームキームキー


決めた!ムキームキームキームキームキームキー


しょっぱなからキレとるYUMIKIMIです。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まじ許せんし!ムキー


さっきからむせっぱなしだし。ムキー


椅子倒し過ぎ!ムキー


まだキレてた。笑


花粉症の薬届かないかなぁ口笛口笛口笛


午前中来てたけど


めっちゃ寝てたからスルーしちゃって


再配達依頼した。


そろそろ届くかな?口笛


私のはシール薬なので、在庫なくて


取り寄せてもらった。ウインクウインク


それが今日届くってワケウインクウインク


相方のは普通に薬だから昨日もらって飲んでたけど笑


イイナー。


でも全然違うみたい!!びっくりびっくりびっくり


昨日爆睡出来たもん、私。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


いつもだったらうるさくて起きてるもん。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


それが起きなかったってことは


やっぱ全然違うよ。ニコニコニコニコニコニコ


病院偉大だね、まじで


私も目薬さしてワンピース読もうニコニコニコニコニコニコ


今日は予定おわり。


ゆっくりしよう。


洗濯は明日やりますニコニコニコニコ


今日はもうやらないニコニコ


もう怒り疲れた笑


ダラダラします。得意の。笑


今日はこの辺でグラサングラサングラサン





いつもありがとう照れ照れ照れ






YUMIKIMI照れ