今日は寝すぎたYUMIKIMIです。ガーン


今日もか。笑


明日は早起きするから頑張って起きるぞ!


なんの目標やねん。笑


今日は買い物行ってきたー!!


一週間分買ってきたらチャリ危なくてこげなくて


チャリ押しながら帰ってきた。笑笑


しんどかったなぁ。。。ガーンガーンガーン


おかげで便通めちゃ良い(≧∇≦)b


汚い話してすみません(;_;)


最近寝すぎてる程に寝てる。


良いのか悪いのか。


寝れないよりは全然いいんだけど


寝すぎてるから夜寝れない。


ダラダラ起きてるから夜寝れない。。


それの繰り返し。。。ガーンガーンガーン


何回言ったかわからんけど、正直しんどい。


薬は増える一方やし、


改善の見込みがないし。


鬱やわー。


今日は早めに寝とこと思います。


とりあえずキョロキョロキョロキョロ


今日はこの辺でグラサングラサングラサン


ゆっくりしますニコニコニコニコ



いつもありがとう照れ照れ照れ




YUMIKIMI照れ