ちょっと溜まってきたから吐き出します。。


苦手な方はスルー推奨で。


接骨院の先生がヤブでね、どうしようもない。


手は動かさないし世間話ばかりだし。


何のために行ってるのかわからない。


結局痛いまま帰って来ちゃうんだよね。。


もういい加減行きたくないレベル。


でも行かなきゃいけないし。。。


悶々としてる。


とりあえず良くはなってきてるから


日数だけ減らして、かろうじて通ってる感じ。


嫌だなー、もう。


気分良くする為にネイルやってきた。笑


ちょっと気分あがった。笑


爪短めのピンクグラデーションネイル。


気に入ってます。笑


今日は行かなくていいから気が楽だけど


明日からまた。。と思うと憂鬱。。


誰か助けてください。笑


愚痴でした。。



いつもありがとうニコニコ




YUMIKIMI