ハムちゃんず、水飲みなうニコニコ

いつにもまして元気、YUMIKIMIです。笑
牡丹、私も入れてるけど

実物めっちゃ綺麗ニコニコニコニコ
花を愛でる、至福の時。。爆笑爆笑

どれもこれも綺麗だったなぁ。

だいぶ散ってしまっていたけど、

めっちゃ綺麗だった爆笑爆笑
私一番好きな花かも、牡丹。ニコニコニコニコ
うさぎは相変わらずぶすくれてます。笑
女の子なのにこのぶすくれた表情。。涙

可愛くない涙
ありし日の小太郎。

見つけたら悲しくなっちゃった。。orz
着々と物事や時間は進むけど

私の心は中々前に進めない。

そんな土曜日でした。
明日は良い一日でありますよーに。


いつもありがとう。




YUMIKIMI