こんにちは!爆笑

ようやくハムスター掃除終了しまして、一服中のYUMIKIMIです。えーん

疲れた。。orz

まじ増えすぎ!えーん

調子こいて

1回繁殖させてみよっかーラブ

とか言ってやらかした自分くたばれ。ムキー

絶賛お眠り中だったけど、ハムスター同士で会話すんだろーね。笑

みんな起きて来て、ケージかりかりしてました。orz

そう、まるで俺のも早く取り替えろ!と言わんばかりに。笑

うさぎは気持ち良さそうに寝てやがるし

げっ歯類のばかやろう。えーんえーん

だいぶ痩せたの居たんだけど、さっき見たら皆肉ついてきて

一安心かな。ニコニコ

とりあえず、1回お昼食べてから休んで

少ししたら部屋掃除がんばるまんムキームキー!!

今日久々にめっちゃ良い天気だから、

布団干そうと思って干してたら

床めっちゃ汚ぇ。orz

ダメだこれは掃除しないと。。orz

つって

急遽昼ご飯食べたら掃除になったわけです。笑

本当はやりたくない。

やりたくないけど。。orz

今日旦那帰って来るし

やっぱ、綺麗な部屋に帰って来て欲しいし。ニコニコ

もう少し、がんばるまん。。orz
エサくれようと思ったら、ブー太郎がめっちゃ仰向けで寝てた。笑

道端で轢かれたカエルみたいよ?笑

まぁ、みんな嬉しそうにしてるから

頑張った甲斐がござんした。笑

明日はなんか美味いもの旦那に食わせて貰おう。笑

なに食べようかなーニコニコニコニコ

スタミナ太郎かなー?笑

安くて色々あるスタミナ太郎、我が家の定番になりつつある今日この頃です。ニコニコニコニコ
それではみなさん、良い午後を!ニコニコ 


いつもありがとう。


YUMIKIMI