こんばんは〜爆笑爆笑

うなぎ食って元気盛りだくさんになったYUMIKIMIですニコニコ

中国産だったけど、めちゃめちゃ肉厚ラブラブ

あれで1111円は当たりだわ。笑

また買おう照れ照れ

この際毎週うなぎ食ってやろうか考えてます爆笑
営業に仕事メール打ってみたら

二日酔いでダウンしてますーえーんえーん

とかメール来たし、

今夜うなぎ食う予定だったからわざわざ昼間弁当持ってかないで軽めに済ませようとしてたら

あっちからこっちからご飯貰うしガーンガーン

全く、どいつもこいつもwww

空気読め!笑

でもなんか、今日は1日めっちゃ楽しくてあっという間に終わった。笑笑

たまにはいいなぁ、こーゆーの。

何事も、余裕持ってやれば楽しくなるもんだね。笑
最近仲良くなった夜専の子に、今度酒飲みながらジェルネイル教えて貰おうと思ってる私。笑

聞いたら、ネイル一級持ってるらしいガーンガーン

すげぇ!キョロキョロ

仕事上傷つけたらヤバいから爪長くしちゃダメなんだけど

ゆくゆく福祉抜けるわけだし、身だしなみの一環として

ジェルやってみたいなーニコニコニコニコって思ってたんだよね。

完全に好奇心だけど。笑

同じ派遣だから話して楽だし。笑笑

結局そこかよ!キョロキョロ

って感じだよね。笑

いやー、でもネイルだけはユーチューブ見てもどうにもならんから

一回誰かに教えて欲しかったんだよね。ニヤリニヤリ

ん〜照れ照れ

今から楽しみで仕方がない!爆笑

まずは材料揃えなきゃプンプンプンプン

頑張ってゴールデンウィーク働こう。笑
そんなわけで、段々眠たくなってきたので

今日はこのへんでガーンガーン

また明日お会いしましょうニヤリニヤリ
今日も良い夢を!爆笑

おやすみなさいウインクウインク