キミは、覚えているだろうか?

去年の今頃、猛烈に悲しい恋をしていたこと。

どんなに頑張っても、届かない恋をしていたこと。

出会う順番が遅かったんだね、なんて言葉じゃ足りないくらいに

キミが好きで好きで仕方なかった。 

今頃何をしているのかな?

今頃誰と一緒にいるんだろう??

そんなことばかり考えているもんだから、仕事が仕事にならなかったことなんて

多分キミは知らない。

いつも私の右側に居たから、家に帰って1人になった途端に誰も居ない右側が寂しくて仕方ない

なんてことも、きっと知らない。

悪びれた感じなんて一切なく、

私も彼女のこともどっちも大切で、どっちも好きだよ

なんて言われた日の夜から、ずっと眠れないでいた日があることなんて

絶対キミは知らない。
Right By My Side.

どうか、ずっとこのまま

私の右側に居てください。