着々と集めてる遊戯王カードのドラゴンと動物達。ニコニコ

結局ハマってるし。ガーン

キラキラキラキラしたやつ中心に集めております。笑

なんか病んだ時、疲れた時なんかは引っ張り出して

ニコニコニコニコしながら見てる。笑

完全にヤバい人だね。ガーンガーン
あと、最近またやり出したデレステニコニコニコニコ

卯月かわいい爆笑爆笑ハートハートハート

コレやってると、

ちょっとだけ、AKB48にハマってる人の気持ちがわかります。ニヤリニヤリ

前のデータ飛ばしてしまったから、また新しくはじめたショボーン

でも、これはこれで楽しいキョロキョロキョロキョロ

デレステやってる人居たら、同僚申請して下さいえーん


あとは動物達かなー口笛口笛

ハムに関しては脱走されまくってますが、

捕獲しては脱走され、捕獲しては脱走されガーンガーン

その繰り返しなんだけど、

なんだかんだそーゆーのがめっちゃ楽しいおねがいおねがい

ヨドバシでハムエサとウサエサと床材を少し買ったから、

明日には着くかしらおねがいおねがいおねがい

今のところ、羽田クロノゲート通過したっぽいニヤリ
朝、カメさんもモサモサとキャベツ食ってた爆笑爆笑
とりあえず今日はこの辺で口笛口笛

今日も一日お疲れ様でしたラブラブラブ

また、寝るときにでもキラキラキラキラ