ここ数年人気のチロリアンシューズ
パラブーツ、クレマン、有名ブランドのタッセルローファーなど
メンズライクなファッションをレディースにも取り入れて、おしゃれに着こなしている人を見て密かに私も欲しいなと憧れていました

数万円もする靴は学費や養育費にかかるこの時期になかなか手が出ません

そんな中、ユニクロのローファーがとてもおしゃれだと言う口コミを見て早速試し履きしに
店舗へ行って、やっぱり可愛いので即購入しました


 


先日紹介したユニクロ、イネスのデニムイージーパンツも試着して、やはりとっても形と素材が気に入ったので

ローファーと一緒にあわせてこちらも購入

 

ビビットカラーの赤のソックスもあわせたらなかなか良相性良い組み合わせになり

この春ヘビロテのコーデとなりそうです