サントリー 烏龍茶 好烏龍(ハオウーロン) マンゴー&マンダリンティーエード 果汁飲料 500ml × 24本

 

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

気になっていたサントリーの烏龍茶、好烏龍(ハオウーロン)をやっと飲んだので感想です。




実はこれ、ファミマのこれを買ったらもう一本もらえるというのでクーポンをもらってたのですが、なんやかんやで引き換えないままになってしまい、いざ引き換えようとしたら締め切り日の翌日でした昇天


しくじっちゃった 爆笑

どんなものか飲んでみたかったので、今度はちゃんと自分で買いました🥭


感想としては


甘めで、なかなか美味しかったですよだれ


最初にまろやかなマンゴーがきて、オレンジの酸味もあり、烏龍茶感もあります。


烏龍茶のスッキリ感もありますが、基本的にはマンゴーの味がちょっと強めで甘めでフルーティーです。


サントリー 烏龍茶 好烏龍(ハオウーロン) マンゴー&マンダリンティーエード 果汁飲料 500ml × 24本

 

なので食事時にはあまり向いていないですかね〜。


ふつうの烏龍茶とかの方が良いかと思います。


アジアンフルーツティーな感じなので、おやつの時なんかにおすすめだし、甘いものが好きな人におすすめですにっこり


サントリー 烏龍茶 好烏龍(ハオウーロン) マンゴー&マンダリンティーエード 果汁飲料 500ml × 24本

 

期間限定だそうなので、気になる方はお早めに飲むのをおすすめしますニコニコ