いつも読んで頂きありがとうございます。

評価損益額とはるやま約定しました!

3/15保有株銘柄評価損益





今日漸く、
はるやまホールディングス
約定しました。

6000円迄の対象商品の
商品贈呈券頂けるので
欲しい銘柄でした😀

予定よりは株価高く
買ってしまいましたが😞💦
ライオンと同様、
長く保有したいです。
はるやまホールディングスも
継続保有1年が追加されたことなので。

これは去年頂いた物です。


助かります。

お菓子

最近明治の商品で
チェルシー
販売終了するということで。
あのパッケージデザインと
CMが印象的でした。

素晴らしいデザインです。

明治ホームページより

小さい頃、食べた記憶はありますが
今は存在すら忘れていました。

カールも西日本の方では販売していますが
関東地方では多分買えませんよね。
ネットでは買えそうですが。
間違っていたらごめんなさい。

カールのカレー味好きだったです。

来週の株価上昇に期待します。