いつも読んで頂きありがとうございます。

評価損益額

1/19保有株銘柄評価損益





今日はこんなものですかね😃
積水ハウスが米国の戸建て住宅メーカーを
約49億ドル(約7200億円)で
買収すると発表した影響で株価上がったのかな?


買い増ししておけばよかったです。


ルート134

仕事早く終えたので
YouTubeをビール飲みながら
見ていました。

杉山清貴と作曲家林哲司の
ライブコンサートの動画で
ルート134
という曲が配信されていました。

この曲の世界観が私は大好きです。

♪葉山を抜けたら風の匂いが変わる

20代前半の頃は友だちと
神奈川県まで
この歌の世界観を味わいに
国道134号線を走りに
車で行きました。

まぁ、普段車の中でも
聞いている曲なのですが
映像があると、
よりいい歌に聞こえます。

来週の株価上昇に期待します。