2018.6.17-18
 


サンルートプラザ東京

7階キャプテンズルーム


 

最後はベッド周りの記録です

 

お部屋の一番奥にベッドが2台並んでいます

 

サイズは85×195㎝。シングルサイズよりも10㎝ほど横幅が狭いです。

 

それぞれの枕元にライトのスイッチがありました


 

ベッドの間には

 

コンセントが2つ

 

その下の引き出しにはルームウェアが入ってました。

人数分はベッドの上に置いてあります。


広げるとこんな感じ


 

 

窓も客船のイメージにぴったりでしたニコニコ


前に泊まったクルージングキャビンとお部屋の作りは同じですが、内装ががらっと変わってこちらも素敵でしたお願いラブラブ
両方泊まれて嬉しかったですルンルン

サンルートさんはお部屋の種類が色々あって、それぞれのテーマごとにエレベータホールからお部屋の中までしっかり統一されてるので本当に楽しいですキラキラ
全部屋制覇したい。。。
 
ディズニーランドとディズニーリゾートラインの駅には無料の送迎バスも出てるので、パークや舞浜駅を行き来するのも便利ですニコニコ
無料のバスはミッキー仕様なので絶対乗った方がいいですよラブ
隠れミッキー盛りだくさんですラブラブ
 
ホテル内にはディズニーグッズが買えるディズニーファンタジー、ドリンクやカップ麺、お菓子などが買えるファーストショップ、レストランやお花屋さんなども入っています。結婚式場もありますよ。
 
宿泊プランも色々あるので、希望に合うものを探してみてくださいねウインク
 
ではでは、キャプテンズルームの記録は以上です。
自己満足な宿泊記録ではありますが、少しでもホテル選びの参考になれば嬉しいです。
 
読んでいただいてありがとうございました!
 
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

こちらから楽天トラベルで予約出来ます

 

日々のことはこちらのブログに

インスタはこちら

minneでアクセサリーやミニ封筒など販売中です