2018.5.30-6.1


JRイン札幌

3階シングルルーム


 

入って右側の扉が


バスルーム

 こちらも新しくてきれいでしたキラキラ

 

お手洗い

 

 

タオルはバスタオルとフェイスタオルが1枚ずつ。

 

コンセント、ドライヤー、アメニティー、コップが2つ

 

アメニティーはこちら

歯ブラシセット

カミソリ

ヘアブラシ

 

その他化粧水などはフロントに置いてあったようです。

 

洗面台

 

おなじみ、フェイス&ハンド&シェービングソープ

 

お風呂はこちら
洗い場はありません。

 

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープは備え付け。

シャワーはヘッド部分で3パターンに切り替えられます。

水圧は普通かやや弱め。

今回も動画に撮ってインスタに載せてあるので気になる方は見てみてください→https://instagram.com/p/BkR0itJHT3s/

 

お風呂もきれいでしたが、1日目お湯に浸かった時に湯舟の淵に2本ほど髪の毛がアセアセ

たまたまだろうけどちょっとがっかりショボーン

2日目はなかったので良かったですニコニコ

 

では、今回はここまで。

次回に続きますウインク

 

読んでいただいてありがとうございました!


ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ


楽天トラベルはこちら

 

日々のことはこちらのブログに

tea time lover

 

インスタはこちら

http://instagram.com/miho_yumikarika

 

minneでアクセサリーやミニ封筒など販売中です

https://minne.com/yumikarika