2018.4.8-9

{96C927E0-8676-44D1-86A5-1FE38B663143}


ディズニーアンバサダーホテル

6階ミッキーマウスルーム


{2575E6C4-0EF6-4C1B-A69D-C7CE862B5AA5}

 

こちらがお風呂のドア。タオル持ってるーラブ

{C3D7CA4A-A223-4A7C-A72C-1278049EE915}

 

清潔で広々!洗い場付きですキラキラ

{E2218208-41F7-4AA9-90BC-772C6F961679}

 

石鹸置いてありました

{E44EF55D-A97A-484B-AA8F-B372B35E027A}

 

シャワーはこんな感じ

{CF65C2F2-C33F-4938-B8C4-26331FA5E58A}

 

ヘッド部分で3パターンに切り替えられます

私の大好きなモフモフシャワーラブ

モフモフに包まれてるみたいなんですよー。フワフワというかモフモフというか。癒し系ラブラブ

{83EFE1DA-AB26-4A08-84B7-70438AA2A46A}

今回も動画に撮ってインスタに載せてありますので、水圧気になる方は見てみてください。こちら→https://instagram.com/p/Bh_PRGQnsap/

 

ボディーソープは備え付け

{9D0DAE90-A733-4A68-988A-9131E92AA989}

 

バスタオルは4枚置いてありました

{BBFF4EF6-967F-4665-9E43-0702A49F9E8D}

 

こちらはこの前も載せましたが、バスローブ

{4A273960-19D4-45DF-BCC0-5E12A01F1CE7}

 

お風呂上りはアンバサダーラウンジからいただいてきてお部屋の冷蔵庫で冷やしておいたビールをルンルン

幸せだった爆笑

{C8805EFB-2D60-4407-821A-EDE05BA3BCE9}
キレイで広いお風呂でゆっくりして、冷え冷えビールをゴクゴク生ビール
贅沢ですねぇお願いラブラブ
 
あと何気にコインチョコが大好きです。美味しいですよねーニコニコ
 
と、話がそれましたが、バスルームの記録は以上です。
洗い場も浴槽も広いので、お子さんと一緒に入っても余裕だと思いますニコニコ
そういえばちっちゃい子も結構見かけましたね。あの年でディズニーホテルデビューなんてとても羨ましい照れ
みんな楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいました爆笑
 
ではでは、今回はこの辺で。
読んでいただいてありがとうございました!


ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

こちらから楽天トラベルで予約出来ます

 

日々のことはこちらのブログに
 
インスタはこちら
 
minneでアクセサリーやミニ封筒販売中です