2017.10.8-9
{142B495A-0038-465F-9769-7B124276173C}
セレブレーションホテル ウィッシュのスタンダードルーム、今回はお風呂やトイレなどの記録ですウインク
 
部屋に入ってすぐ右手側に水回りがありました。
バストイレ別です。
{01082A13-4511-4599-910E-031408736C84}
 
洗面台。
必要なものはちゃんと揃っているので不便はないです。
子供に優しい踏み台まで照れ
{AACD12D8-59B6-4B13-948D-C27228528F73}
 
アメニティー
こちらは持って帰ることも出来ますキラキラ
{8481E48E-1112-490A-8536-B44AA6E9CDB8}
 
歯ブラシ、ヘアブラシ、コットン。
歯ブラシは4本とも色が違うので、自分のやつがわかりやすくていいですねルンルン
{3ABEC9C6-9700-4B0E-B70F-83E73FEA3012}
 
タオルはしっかり厚めのがっしり系でしたニコニコ
{6EC62429-1ACB-42C9-9CE2-A7923E88021B}
 
ドライヤー使わないので威力わからず。
見てくるの忘れましたてへぺろ
{67F454E9-2D23-41BC-8136-6F2A9B54FF05}
 
お風呂はコンパクトですが、綺麗で良かったです。
{0D907E4E-B72D-4716-9D6E-5115FFF4E6E9}
 
シャンプー、リンス、ボディーソープは備え付け。
{5ACAF9E5-55CB-4C99-A70B-80762EB7926E}
 
シャワーの水圧が、今まで使った中で1番強かったです爆笑調整も出来ていい感じ。
ヘッド部分で2パターンに切り替えられます。
{FC50FC86-76BB-46FE-BA94-6471F4CABF6E}
 
{490A4CC5-BACF-4478-AEDB-7754854B037F}
 
トイレも清潔で、壁紙がかわいかったですラブラブ
{9A0450C5-B2A1-4500-8071-CEF68DFB4EF2}
お掃除がしっかりされてるので気持ちよく使わせていただきました爆笑
 
とにかくシャワーの水圧がしっかりしてて良かったです。
母親も同じこと言ってました。笑
インスタに動画載せようとしたら秒数足りなくて載せられませんでしたけどびっくり
シャワーの水圧って個人的に気になるところだから載せたかったのにショボーン 失敗。
 
ではでは今回はこの辺で。
次回はホテルロビーやお庭などをウインク
 
読んでもらってありがとうございました!
 
ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ
 
楽天トラベルはこちら

 

 
日々のことはこちらのブログに
 
インスタはこちら
 
minneでアクセサリーやミニ封筒販売中です