今回購入した美容液




時々飲み忘れてしまうトランシーノといい、シミ対策に燃えております!!


ココ最近、素肌の状態を整えることに必死です笑い泣き


調子が悪いわけではないけど、肌を整えることによって化粧のりも良い(今更だけど)


ファンデーション難民になり、コンシーラーでシミを隠したりと様々なものを試して、中途半端で次のものに手を出すの繰り返しえーん



友達に指摘されて、保湿が充分ではないことに気が付き、毎日前より時間をかけて保湿




(今話題のレチノールも使ってみたけど、私はヒリヒリして合わなかったおーっ!



ということでビタミンC美容液をプラスしました!




夜は2プッシュ、朝1プッシュで伸びも良くてしっとりラブラブ



使い続けたいと思います



こちら使用でだいぶ化粧もちが変わりました


薄づきでしっとりのマキアージュ



試供品を頂いてコンシーラー替わりに使用し始めたエスティローダー!
マキアージュに比べてマットなので、全体に塗るとベッタリしてしまうので頬外側とシミの部分に使ってます



試供品がなくなりそうなので注文しました
音譜