マキアージュドラマティックエッセンスリキッド



こちらの試供品を頂いて惚れましたラブ



塗ってすぐは良くて当たりまえだけど、1日中しっとりしてパサつきがない




今までのBBクリーム




こちらも良かったけど、あと少しで使い切ってしまうのと、もう少しカバー力が欲しくてチェンジしました







オークル10 (ちょっと出しすぎましたが、、)





腕のシミが、、、





完全には隠しきれないけど、目立ちにくくなりました



今まで使っていたBBクリームでも試してみました






マキアージュの方がカバーしてくれてます




約5ヶ月程使えるようです音譜






おすすめです音譜