今年もやってきました、母の日


毎年恒例のシャンプー&コンディショナーのセットを買うべくお店へ、、


去年のものが良かったみたいですが、何のセットをプレゼントしたか覚えてないし、ブログにも写真すらあげてなかったショボーン記録しておくべきだったとしみじみ、、、、



ネットの評価も見つつ、色々吟味


評価がそれぞれ正反対だったりするので難しいえーん


髪質によっても使用感が全く違うので、検索すればするほど分からなくなってしまって、売り場でウロウロあせるかなり時間をかけてやっと購入


(すぐに配送したので写真なし汗



今回はLoney by LONESS シャンプー2個、トリートメント2個



全て私は使った事がありませんあせる


去年2セットを要求されましがガーン合わなかったら?と思うと同じセットを多数プレゼントするのはリスクがありそうでやめました



Loney by LONESS はそれぞれ容量が少ないので、ララプリモのセットをプラスしました!



私自身は変わらず「ひまわり」です音譜