使用期間10年程のお気に入りのキッチンタイマー




3coinsで購入したような、、(昔過ぎてはっきりは覚えていませんショック





ボタンの接触が悪くなって押しても反応しなくなってしまったので泣く泣く処分えーん





数字の表示も大きいし、デザインも気に入っていたので出来れば同じのが欲しかったけど、3coinsに出向く機会もなく。今もあるのかも不明。





ダイソーで見つけた同じサイズのキッチンタイマー





(画像はお借りしました)何故なら、アレンジしてみましたーーー(before写真を撮らなかったので)




シンプルさが慣れずにシールをペタペタ








いつもの定位置、冷蔵庫横に。。





本当は壊れたキッチンタイマーのデザインと似たシールがあれば良かったたけど、、、見つけられず断念しましたが(センスは別として、、)そこそこ満足してますニコ








ネットで見つけたキッチンタイマー





検討しましたがちょっとお高いえーん